祖父のタブレットが壊れかけているので、置きかえないといけません。

以前から帯同の調子が悪いとぼやいていたおじいさんだ。ひと度洗濯チャンスで冠水させたのですが、無知だったのが至福で、一気に帯同商店に直行。店員さんに対処を聴き、「電源を閉じ込めるとショートするかもしれないので順当乾きで毎日乾かせて下さい」と言われ、実行したそうです。おかげで晴れ晴れ帯同は回復しましたが、とっくに7〜8カテゴリーは並べる帯同なので、これからもらえ時代なのかな?と思っていました。
そこで、バリエーション変更すると月々いくらになるのか?どういうバリエーションがあるか?低いバリエーションはないかなどを調べてみました。結果お年配なので、年配向けの明瞭帯同がベストリーズナブルかな?という数値なったのですが、バリエーション代が今の料金にプラスされるので「大きいなぁ」と言われてしまい、そのときは課題が終わってしまいました。
ですが、私のおじいさんは安らぎがなくてガサツだ。そのため帯同の対処も丹念とは言えません。元々異変が出ている帯同をガサツに扱えば恰好も悪くなります。恰好が悪くなると一気に帯同商店に行くのですが「修理するより入れかえたほうが…」と毎度言われています。帯同商店の店員さんも差し障りだと思うので、これから本気で刷新に行ってあげないと行けません。お金借りるならどこ