連絡をすると言っていたのに全然連絡をくれない友達って…

そう言えば私には気軽に連絡を取って会うことも出来る友達は一人しかいません。
多分自分から連絡をすれば相手は返してくれるのかも知れませんが、基本的に相手から連絡をして来ないような友達ばかりで友達と呼んでいい物かどうかは分かりません。
以前は私からたまにメールをしたりしていたのですが相手から連絡をくれることは一切ないので自分から連絡をすることもなくなってしまいました。
けどそのうちの一人の友人とこの前バッタリ出会ったのです。
元々は凄く親しくしていたこともあり、会ったのはかなり久しぶりでしたが昔のように会話をすることも出来ました。
相手の子のメールアドレスも変えていなければ昔のままだと思うのですが、その子が連絡するねと言っていたのに連絡は来ることはありませんでした。
私からすれば来るかも知れませんが、連絡すると言っておきながら全然連絡をよこさない子と親しくする意味はないと感じます。
でもあっちから話し掛けて来てくれたということは少なくとも私のことは嫌いではないのかも知れません。全身脱毛 比較

猫ひろしさんを批判する意味が分からないです

猫ひろしさんのカンボジア人としてのオリンピック参加に異を唱えている人がいますが私は全然ですね。カンボジアでは今回は選手が5人だとか6人だとか聞いてます。マラソン選手だって他に出て活躍できるような選手もいないし、カンボジアの選手に若手の出番をなくすようなこともないし、何もデメリットなんてないのに。むしろカンボジアをアピールして観光として行く人が増えるかもしれないし、いろんな意味でメリットしかないですけどね。猫さんが日本の選手よ早くてメダルが期待できるわけでもないし、好きにやらせればいいと思いますけどね。何を反対しているのか意味分かりませんね。そんなこといったら相撲界や球界なんてどうなっちゃうんですかね。と思いますけど。2時間半程度の記録なんだからテレビにだってほとんど出れませんよ。好きにさせればいいんですよ。逆にタレントが出るということで視聴率が上がればテレビ局だって嬉しいだろうし、反対している庶民には何もデメリットはないですよ。屋根塗装 見積もり