唐黍スープのプラスアルファが相当アグレッシブ

四季を通じて、とうもろこしスープを一心に好きで飲んでいる。主に午前に飲んでいて、ちょっとほっとして穏やかな感情になれます。しばしば購入しているのは、粉で並べるタイプで熱湯を注いでちょっぴりかき混ぜれば好ましいというものです。同じやつとして先ハマっているのが、オニオングラタンスープだ。これは些か元値が高いのか、価格もしばらく高くなっています。
もうまた買っておこうかと究極でとうもろこしスープを買って、自宅で箱を開けてみると一つだけ色調の異なるものが入っていました。よく見ると、サンプルで「刺々しい乳房でつくるとうもろこしポタージュ」と書かれていました。確かにそろそろ益々暑くなる時節ですが、相当アグレッシブなグッズだと思いました。想像しても、生真面目余白美味しそうだとは思えず、冷製スープのような見方かなあとは思いつつ依然として挑戦できないでいる。乳房は通常飲んでいるので、感情さえあればすぐに飲めるのですが・・・。急に金がいる